強い味方

あまりの寒さに助っ人登場です。
あたたかいってシアワセ♥
DSCN1152_convert_20110118200737.jpg

このコもがんばってます。
お湯が沸かせるっていいですよね。
金柑もこれで甘煮にしました。
DSCN1153_convert_20110118200831.jpg

まだまだ寒い日が続きます。
がんばってお店をあったかくしておきますので
ゆっくり遊びに来て下さい。

金柑タルト

金柑タルトです。
ちいさくて丸いものってかわいいですよね。
そしてそれが一個一個ちゃんと柑橘のかたちをしている・・・
種をとるのは手がかかりますが、やはりこの時期作りたいタルトです。

DSCN1147_convert_20110118200529.jpg

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

あっというまに年が明け、
正月ボケの前にクリスマスボケがぬけきっていない私・・・
はたして明日から店をオープンさせることができるのでしょうか、、
いやいや開けますとも!
みんなに4日からって言っちゃったもんね
くりこもみんなに会いたがってます


「和料理さく」のさくちゃんから
みかんとゆずりは、うらじろをいただいて鏡餅が完成
「.co」さんで購入したうさぎがかわいい
DSCN1144_convert_20110103154211.jpg

今年もみんなと一緒に楽しい時間をたくさんすごせますように
これからもよろしくお願い致します
DSCN1146_convert_20110103154257.jpg
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード