チーズケーキのお楽しみ

クリコットのチーズケーキには、ヨーグルトも入るので
くりこさんのお楽しみお仕事があります。

それは、使い終わったヨーグルトのパックをきれいにすること。
DSCN3259_convert_20160330135107.jpg

まだまだ
DSCN3260_convert_20160330135142.jpg

かどっことかもね
DSCN3261_convert_20160330135212.jpg

そろそろいいか?
DSCN3262_convert_20160330135240.jpg

入念にチェックです
DSCN3269_convert_20160330135309.jpg


いつもお仕事ごくろうさん
ぴっかぴかになりました

冬のモフモフ

今日も寒かったですね
こんな日には、フカフカでモフモフの犬などいかがでしょう?
くりこさんは冬でもヌクヌクです

シュトーレン発酵中、くりこさんの寝顔を楽しむ
DSCN2878_convert_20151204202046.jpg

ちょっとずつ近寄って
DSCN2877_convert_20151204202018.jpg

はっ!ばれた
DSCN2876_convert_20151204201841.jpg

きっと、「なんか寝にくい・・・」と思ってるくりこさんでした
DSCN2887_convert_20151204201932.jpg

大濠公園

先週の月曜日ですが、
くりこさんと大濠公園にお散歩に行ってきました

桜はまだあまり咲いてなかったのですが
気持ちのよいお天気
DSCN2598_convert_20150331170435.jpg

くりこさんとベンチで日なたぼっこ、と思ったのですが
長犬には微妙なサイズ
DSCN2599_convert_20150331170511.jpg

でも春の日差しを満喫しました
DSCN2602_convert_20150331170545.jpg

今週は雨続きみたいですね
桜が散らないといいなぁ

くりこさんとお出かけ

東区香住ヶ丘にあるmaze mozeさんに
くりこさんと遊びに行って来ました。

クリコットがお店を始める前から
何かとお世話になっていたmaze mozeさん、
3月いっぱいでひとまずお店を休業されるとのこと。
いつもくりこさんともども迎えてくださっていたお店が
なくなってしまうのはとてもさみしいです。

でもきっとすぐまたどこかで
かわらないmaze mozeさんにお会い出来る気がします。

その時はまた、くりこさんとお出かけします!

自分の家のようにくつろぐくりこさん
幸せ者だね〜
DSCN2569_convert_20150213163303.jpg

天気も良かったので香椎浜を散歩
気持ちよすぎて、いつものごろんごろん

せーの
DSCN2573_convert_20150213163513.jpg

わーい
DSCN2575_convert_20150213163547.jpg

わーいわーい
DSCN2571_convert_20150213163416.jpg

ふぅ〜
DSCN2576_convert_20150213163621.jpg

今年もよろしくお願いします

福岡では珍しく雪のお正月でしたね。
つもりはしませんでしたが、
公園の芝生の上にはうっすら雪化粧。
雪大好きくりこさん
さっそく足跡つけに行きます。
DSCN2559_convert_20150109144003.jpg

いつものように地面をくんくんすると
DSCN2558_convert_20150109143919.jpg

お鼻の上に雪玉が
冷たくないのかな〜
気にせずこのままお散歩してました
DSCN2561_convert_20150109144034.jpg


あいかわらずのくりこと飼い主ですが
今年もよろしくお願い致します。
みなさんとコーヒーを飲みながら
おしゃべりできるのを楽しみにしています。
プロフィール

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード