キャラメルバナナケーキ

キャラメルバナナケーキ、焼きました。

キャラメル作るの好きなんですよね。
あんなに焦がすのにおいしくなるなんて不思議。
けっこう煙がでるので、ちょっとワルい顔して
にやにやしながら作ります。
魔女のキャラメル。
DSCN1762_convert_20170602162049.jpg

いちごチーズケーキ

このあいだの社員旅行で買ったいちごで
いちごチーズケーキです

お知らせして早々ですが
スミマセン
残りわずか
おはやめに〜
DSCN1741_convert_20170528131422.jpg

グレープフルーツタルト

さわやかなお天気があって
新緑がきれいで

そんなときに食べたいタルトです

DSCN1565_convert_20170506140611.jpg

ブルーベリーの焼きタルト

ブルーベリー、たくさん入れたのに
全然わからない写真ですみません

でも、たくさん入れたんですよ、たくさん!

DSCN1478_convert_20170415143901.jpg

プルーンのパウンドケーキ

ドライプルーンのパウンドケーキ、焼いてます。
シナモンとキャラメルと黒砂糖を使っているので
濃厚な風味がコーヒーにあうと思います。

モノグリムさんで買った、お気に入りの型で焼いてみました。

DSCN1335_convert_20170317171200.jpg

この前、フィナンシエをこの型にいれて焼いたら
どっちがどっちかわからないくらいきれいに!
DSCN1291_convert_20170317171312.jpg
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード