夏の新スタイル

猛暑日が続きますね
みなさま、体調大丈夫ですか?

出勤時間はお昼ごろなので、
こかげさんの暑さ対策に
こんなこと、してみました。

わかりにくい写真ですみません。
こかげさん、いつもは一緒に歩いて出勤なのですが
普通のショルダーバッグにスポッ。
この体勢でてくてく歩いて来てます。
近所の子どもが2度見するのが楽しい。
DSCN1954_convert_20170721181350.jpg


お店の近くのベンチで休憩
置いたら置いたまんまです。
ちょっと困り顔ですが、10分くらいだからがまんしてね。
DSCN1955_convert_20170721181455.jpg

るごろさんのコモノ展、追加入ってます

本日、るごろさんに追加していただきました

またまたオモシロいものたくさん来てます
DSCN1763_convert_20170601164948.jpg

ここ数日

ここ数日、こかげさんの具合がわるかったりなんたりで
何回か臨時休業させていただきました。

来られたかた、ごめんなさい。

こかげさん、いつもは「大丈夫大丈夫〜」って言う獣医さんが、
「これはヒドい!」っていうぐらいおなかが大変なことに・・・

でも、今はお薬が効いて元気ぴんぴんになりました。
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

もう食欲も完全復活で爆睡中
よかったよかった
DSCN1388_convert_20170407140448.jpg

最近、そんなこんなでお店がしまってたので、
近所のおじさんが心配して金柑の鉢植えをくださる。
「お水たくさんあげるんだよ」って。

これは毎日来なさいってことだなー
泣ける
アリガトウゴザイマス
DSCN1439_convert_20170407140547.jpg

ピクニカさんのお弁当

ご近所の東欧雑貨のお店、ピクニカさんで
「たまご展」という楽しいイベントがあってます。

25日、限定の特製たまご弁当がでる!とのことで、
もちろん予約してました!!

春にお弁当って似合う
駅弁風の包みもすてき
DSCN1379_convert_20170326123300.jpg

おかずがたくさん
おいしかったです
ごちそうさまでした
DSCN1380_convert_20170326123350.jpg

ちょっとお出かけ

ドアが開いたすきに
ちょっとお出かけ
DSCN1252_convert_20170310175736.jpg

最後のかどをまがって
DSCN1253_convert_20170310175815.jpg

あ、したに誰かいる
DSCN1254_convert_20170310175903.jpg

ちょっとくんくんしてみたり
DSCN1255_convert_20170310180146.jpg

たったったった たっだいま
DSCN1256_convert_20170310175944.jpg
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード