ブルーベリーの焼きタルト

ブルーベリー、たくさん入れたのに
全然わからない写真ですみません

でも、たくさん入れたんですよ、たくさん!

DSCN1478_convert_20170415143901.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あきれた

店員の気に入ってる客以外は無視、(例えお店の対応についての意見でも)気に入らないコメントは消して見なかったことに、ですか…
ご返信頂けないかもしれないと思っていましたが、まさか削除されるとは思いませんでした。
こんなに酷いお店だと思わなかったです。

Re: あきれた

いつ来られたかもわからず、
どちらさまかもわからないお話だったので、
コメント削除させていただきました。

クリコットで不愉快な思いをされたなら
申し訳ありませんでした。

私は私なりに努力してお店をやっているつもりですが、
いたらない点も多いです。

私は優しくもないし、いい人でもないです。

それをわかっても、受け入れて
一緒に楽しんでくれる人を大事にしています。

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード